FC2ブログ

北海道でマリンフェアを行いました。

2018年10北海道MF

10月3日は北海道でマリンフェアを行いました。(^-^)/

健康意識の高い方たちが集まってくれました。

10月6日は大阪でマリンフェアを行いますので、
お時間がある方は遊びに来て下さいね^^
スポンサーサイト

富士ウエルネスセンターの宣伝です。

富士ウエルネスセンターは
心と身体の本来のチカラ「元気になる力」を取り戻すために、

メディカル & リフレッシュリゾートとして
東洋医学・西洋医学・民間伝承医学を統合した、
ホリスティック医学の観点から、

ゲストひとり一人の健康状態をデータ化し、あなたの体質や体調に
あったプログラムを提供します。

また、お帰りになってからのフォローアップも充実し、
「元気になる」お手伝いをしています。

特別記念講演会開催

7月19(土) 特別講演会開催

台風も無事過ぎ去り、静岡は青空が広がっております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

7月19日(土)12:30~富士ウエルネスセンターにて、医師 松本光正先生をお招きし、特別講演を開催いたします。
昨年も松本光正先生にお話しをいただき、お客様より大変面白かった!もっともっとお話しを聞きたかった!などとご意見をいただきました。そこで、みなさのご要望にお応えして第2弾を開催することとなりました。

ぜひ、みなさまお誘い合わせてご参加ください。

【演目】「病気の最大の治療は予防である」
    ~君子医師に近寄らず-プラス思考で医療を考えましょう~


【松本先生 ご紹介】
1943年大阪生まれ。東京で育つ。北海道大学医学部卒業。
中村天風の最晩年の弟子。
プラス思考で医療を考えることの重要性を各地で説いている。
趣味は野草、名所旧跡を巡ること。温泉行脚。



富士ウエルネスセンターは、故 横田良助医学博士の「酸素欠乏発がん論」また、「酸性腐敗便は広範の疾患の要因」=横田学説(予防医学)を基盤に、37年にわたり、生活習慣を改善し、予防することの大切さをみなさまにお伝えしてまいりました。
故横田良助医学博士の「病気の最大の治療は予防である」の言葉を胸に、ひとりでも多くの方に講演会にご参加いただき、改めて「予防医学の大切さ」を考えていただきたいと思います。

ご予約/富士ウエルネスセンター 055-986-1551



スケジュールここをクリックすると大きくなります


全国会員大会チラシここをクリックすると大きくなります































































夏バテ対策に薬膳料理をつくってみませんか?

夏バテ対策として薬膳料理料理をつくってみませんか?

8月7日(水)12:00より富士ウエルネスセンターにて食養セミナーを開催!!

夏真っ盛り!! あつ~い↓ だる~い↓ そんな声が聞こえてきますね。
でも、みなさん心配はいりません。今回は、元気いっぱいになれる薬膳料理をご用意しております。
「薬膳」というと、難しそうに思われるかもしれませんが、でも、そんなことはありません。
簡単!!しかも食べながら元気になれる!!まさしく一石二鳥ですよね
ぜひこの機会にみなさんで一緒に作りましょう。

メニューは・・・
   ・五目そばの冬瓜入りつゆ
   ・蒸しなすの菊花レモンソース和え
   ・蓮子と生野菜のサラダ
   ・紅花のワインゼリー         です

当日は、管理栄養士の長田先生による相談会も行っております。
日頃のお食事でお悩みなどありましたら、どしどしご質問くださいね。

セミナー終了後には、遠赤外線オゾン風呂や(無料)、調圧健康ルーム(有料)もご利用いただけます。

是非お誘い合わせの上、お出掛けください。ご予約お待ち致しております。

*エプロン・三角巾をご持参ください。*

予約電話 通話無料  0120-155-186 富士ウエルネスセンター


富士ウエルネスセンターホームページへ










































































こんな時代だからこそ・・・

               IMG_0533_convert_20130614172015.jpg

何?この泡だらけのものは・・・と思われますよね。
実はこれ、普通にスーパーで買ってきたシーフードミックスを「超音波クッキングホームオゾナイザー」にかけて、化学物質などを除去しているところです。

さらに数分かけると、もう泡もモクモクで、ボウルからこぼれんばかりになってしまいました。

               IMG_0534_convert_20130614172636.jpg
使う前には、この出てきた泡を洗い流して、水気を切って調理します。

私たちの口に入る前に、どんな工程を通ってきたか、中に入っているえびやイカ、ほたてなどが養殖であれば、どのような飼料で育ったものなのか・・・考えたこと、ありますか?
このひと手間で安心な食材に生まれ変わるのであれば、こんなにいいことはないですよね!

               IMG_4136_convert_20130614174056.jpg
このオゾナイザーは、それ以外にもいろいろな使い道があって、特に今の時期のような
食中毒などが心配される時、湿気によるカビなどにも、その威力を存分に発揮してくれます。
ご興味のある方、一度お電話下さい。
「電話じゃわからないから・・・」という方は、次回食養セミナーは、8月7日(水)です。
オゾナイザーの使い方から、楽しいお料理教室まで、あの手この手で皆様をお迎えします。
ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。

富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186 


富士ウエルネスホームページへ























プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR