本日もお客様が鮫を食べに来てくれました^^

鮫肝
本日も会員様が鮫の肝臓を食べに来てくれました♪

興味のある方は一度食べに来て下さい



スポンサーサイト

本日の主菜

本日の主菜

本日の昼食の献立です。

写真は主菜(*´∀`人 ♪

深海ザメの白身ムニエルキノコソテー添え
有機野菜のグリルマスタードソース

どーですか~  美味しそうでしょp(*^-^*)q


機会がありましたらセンターの昼食を一度食べに来て下さいね!

よそでは深海ザメなんてなかなか食べることはできないと思いますよ♪

豆乳ヨーグルト寒天 イチゴコンフィチュールがけ

3/11の見学にお出しする
お弁当に入れる一品です♪(´ε` )
豆乳ヨーグルト寒天 イチゴコンフィチュールがけ‼︎
材料
無調整豆乳 、 豆乳ヨーグルト、粉寒天、苺、 レモン汁
甘味はC&C と きび砂糖で調整しました(๑・̑◡・̑๑)
美味しかった~♪(´ε` )

本日のランチ

今日は木曜日。ご常連のご婦人方が ランチ&調圧健康ルームのご利用で来所される日です。
もう3年半ほどになるでしょうか・・・まさに「継続は力なり」?!を実践されているお二人です。

本日ランチの主菜は「深海ザメ白身のホイル焼き」です。
サメの白身自体を目にすることもほとんどないと思うのですが、深海ザメともなるとなおさら。
深海ザメの白身は、「漁師の養生食」とも言われ、外に出回ることがほとんどありませんので、これはかなり貴重な一品です。全くくせもなく、軽い口当たりで、どんな料理法でもいけちゃうから 助かります。
今日は いろいろな野菜と合わせてクッキングワインで酒蒸しにしました。ピリッと粒マスタードも添えてみましたが、さて いかがだったでしょうか・・・
              20160121_115552.jpg写真じゃちょっと伝わらないですよね~


現在 ランチは火・木曜日のご予約制とさせていただいております。食材用意の都合上、前日の15時までにご予約下さい。お身体にやさしい 玄米野菜食を主としたお食事をご提供させていただいております。

詳しくは
富士ウエルネスセンター フリーダイヤル0120-155-186 まで お問い合わせください。


富士ウエルネスホームページへ





































































































お弁当お披露目~!

11月15日(日)の見学研修会に向けて 皆さんに食べていただくお弁当の試作をいたしました。
管理栄養士が体にやさしく、安心で安全なお弁当を 毎回ひねって(笑)編み出しております。

     IMG_2209.jpg全体像です  IMG_2210.jpg


今回の目玉は、これです・・・

           IMG_2212.jpg上の揚げ物にご注目下さい

深海ザメの白身にあるものを加えた衣をつけて揚げたものですが、さてこの黄色味を帯びた衣は 何を混ぜてあるでしょう??

答えは次週のブログで明らかに!
なーんて もったいぶるほどのこともないですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
にんじんのすりおろしです!にんじんと油(もちろん良質の)との相性は抜群なんですよ。当センターでは、まさに良質のオリーブ油を使用しておりますので、その効果はバッチリです
毎回レシピもご用意しておりますので、気に入っていただければ おうちでも作っていただけます。
ぜひ 見学会にお出かけいただいて、お弁当を召し上がってください。

ご予約は・・・
 富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186 までお電話ください。
お待ちしております(^∇^)ノ






























































































プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR