ピンクの靴下

暖かかったり、急に雪が降ったりと 相変わらず気候が定まりませんね。三寒四温っていうはずじゃ?
しかも ここのところ雨がよく降りますし・・・花粉症の方はいずれにしても外には洗濯物を干していらっしゃらないかもしれませんが。

さて こんな定まらない陽気の中でも、毎週ランチや調圧健康ルームのご利用に通って下さる会員様がおられます。
そのうちのお一人は、お若いころからの冷え性で、低体温。なかなか改善しません、と少しあきらめムード?だった時もありましたが、少し体調を崩されたあと、遠赤ルームと足温冷浴のダブルの効果でしょうか・・・こんなにきれいな、しかも少し濃いめのピンク色に足の色が変化しました!

       IMG_1930.jpg今までにこんな色になったことなかったですよね~

「体が変わってきたのかもしれませんね」と、表情も晴れ晴れとされていました。こんな風に変わるんですね~実はスタッフもちょっとびっくり  こつこつと体に良いことを続けてこられたごほうびだと思いますあとは継続あるのみですね。

本当に冷えの強い方は、外気温が多少高くなってきてもびくともしないもののようです。春になれば、夏が来れば・・・などと言っていないで、ご自分の体が心地よいと思えること始めてみませんか?

何か始めたい春に!!富士ウエルネスセンター 
フリーダイヤル 0120-155-186 
 までお問い合わせください。































































 
スポンサーサイト

記録更新も夢じゃない

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので、本当にお彼岸過ぎてから
めっきり朝夕の気温が違ってきましたね。
季節の変わり目は とかく体調を崩しやすいものです。不調を感じたら、
できれば感じる前に 富士ウエルネスセンターへお出かけください。

さて、時折調圧ルームにお出かけいただく方で、見た目も中身もすこぶる
健康な方がいらっしゃいます。
では、なぜその方が調圧ルームをご利用になられるかと言いますと・・・
「ここに入ると、記録があがるんですよ!」

image[2]


その方は、マラソンをやっていらっしゃって、調圧ルームをトレーニングの
一環としてご利用くださっています。
以前は、「坂のキツさをあまり感じなくなった」とも言っておられました。
先日も、「11月の初めに大会があるので、なるべくたくさん入れるように
します」とおっしゃって、お帰りになられました。

スポーツをされる方は、年齢を重ねても今までと同じ、いえできればそれ以上の
パフォーマンスを、と思われることでしょう。
この方のように トレーニングの一つとして
またスポーツ後の回復力upの秘策として、調圧健康ルームをぜひお役立てください。

imageCA4FDS25.jpg


詳しくは、下記までお電話でお問い合わせください。

富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186

富士ウエルネスホームページへ


























調圧健康ルームに入って3回目!あせもの痒みはどこへ…

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ある時、お客様から「主人は外仕事で汗をかく事が多く、あせもが痒くて大変
そんな話を聞いてから、数日後、ご主人を連れてセンターへ…
調圧健康ルーム、足温冷浴、リラクゼーションカプセルと奥様に勧められ体験。
「う~ん!なんかいい感じだ。」その一言から、毎週金曜日に奥様と一緒に仲良~くセンターへ。
「調圧健康ルームに入って3回目あたりから、背中のあせもが治ってきたよ。」
うれしい一言を残して、お二人仲良くお帰りになりました。

健康調圧ルーム ここをクリックすると大きくなります


富士ウエルネスセンターホームページへ


















プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR