まさに 極上リラックス!

お近くにお泊りされて、調圧健康ルームをご利用いただく方々がいらっしゃいます。
先日も、オープンの10時から15時の回まで、お昼ごはんもそこそこに6回お入りになられました。
(お食事は、ゆっくりよくかんでくださいね~

10時、11時の回は、近隣の方々もご一緒で、中からは楽しそうな笑い声が絶えませんでした。                                                           
                                                      image[7]

12時、13時の回は、お二人だけだったこともあり、室内灯も消して熟睡zzz  本来なら合間に10分間ほど休憩が入りますが、よーくお休みでしたので、スタッフもそーっとドアを開閉し、様子をうかがいながら、次の回を出発させたような次第です。
13時の回の終了時、キョトンとした面持ちのお二人に、「食べる酸素 マリンO2」をいつもの倍量食べていただきました。
「あー、よく寝た。熟睡だったわ~

人数が多ければ多いで、いろいろな情報交換の場となり、少なければ少ないなりにお過ごしいただける「調圧健康ルーム」、試してみないのは損ですよ!
効果のほどは、ぜひご自身で実感して下さい。体験談をまとめたチラシもありますので、関心のある方は、下記までご連絡下さい。
    
いつ入るんですか?今でしょ!! 

                                                                                                              富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186 



富士ウエルネスホームページへ

















































スポンサーサイト

調圧ルームでエネルギーの貯蓄を!

昨年5月より 皆様にご好評いただいております「調圧健康ルーム」。
特にこの時期は、冷え症の方々から「何だか身体の中から温かくなって
眠くなっちゃった。」というお声を多く聞きます。
50分間の運転中でも、室温の変化はほとんどないのに、体温が上昇する
方が多く、皆様驚かれております。
しかし、調圧ルームは、ただ体温の上昇を目的とするお部屋ではないのです。
目に見えるもの、指標として体温を計測していただいておりますが、
本来体温の上昇以上にお身体のエネルギーの貯蓄をしていただける場所なのです。


気圧が下がって飢餓状態に陥った細胞が、気圧を戻すことによっていつもよりも
積極的に酸素を取り込もうとします。そのことによってエネルギーを産生します。
このエネルギーは「ATP(アデノシン3リン酸)」と言い、すべての生命活動の
源になるものです。
たくさんの酸素を吸って、たくさんのエネルギーを作る・・・スポーツをするときに
ハーハー呼吸が荒くなるのを想像する方もいらっしゃるでしょう。
スポーツでは、作ったエネルギーはその場で使ってしまいます。もしかしたら
足りないくらいの時もあるかも知れません。しかし、調圧ルームでは、座っているだけ、
時には横になっているだけですから、必要最低限のエネルギーしか使わずに済みます。
だから、残ったATPは貯めておけるのです。

さらに調圧ルームを出られたときに召し上がっていただくマリンO2は、
深海ザメの肝臓から生成した、良質の酸素を多く含む健康栄養補助食品です。
貯めたATPと、良質の酸素・・・お身体が喜ぶこと請け合いです。

ぜひ多くの方々に実感していただき、健康の輪を広めていきたいものです。




まるで宇宙船?ただいま運転中ですここをクリックすると大きくなります


富士ウエルネスホームページへ


















マリンO2とC&C+の効果が さらにアップ!

初めての調圧ルームを経験された会員様。
日頃からマリンO2やC&C+で お身体を整えられて
いますが、最近の寒さに手もかじかんで・・・
「さらにあたたかく、元気になりたいんですよね。」

50分間 異空間での宇宙旅行を終えられ、出てこられた時には、
「すごーい、体温が1℃以上もあがったの!いつも35℃台なのに。」
でも、体温上昇以上にその方が驚かれたのが、手のひらの赤みでした。
手のひらから指先まで、濃いめのピンク色に染まった手のひらは
見事なものでした。反応が早くて、スタッフもびっくりです。
やはり、普段から気をつけていらっしゃる方だからこそ、調圧ルームの
効果もてきめんに表れたのだと思います。

マリンと調圧ルームで、お身体にたっぷりとエネルギーを蓄えられて、
「次は家族も連れてきたいわ。」と、寒風の中 元気にお帰りになられました。



指先の毛細血管まで血液が行き渡りますここをクリックすると大きくなります



年末年始の施設利用のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
年末年始の清掃・点検、お休みを下記に記載いたしましたので、ご確認ください。

12月18日(火)~12月21日(金) 施設清掃・点検のためお休みです。
12月25日(火)午後 社員研修のため お休みです。
          *午前中はご利用いただけます。
12月28日(金)~1月6日(日) 年末年始のお休みをいただきます。

皆様方には大変ご迷惑をおかけいたします
年末年始に向け忙しくなってまいりますが、お身体には十分に気をつけてください。
この忙しい12月を家族みんなで元気に乗り切りましょう!!





富士ウエルネスホームページへ
















良質の酸素+食べる酸素マリンO2で相乗効果=アレルギーよサヨウナラ!!

毎日の仲間が集う、調圧健康ルーム。
お1人の会員様が、クシュン、クッシュンと鼻水を垂らしながら・・・・
「どうなさったの?」
「うん、アレルギーが突然やってきて 昨日までは何ともなくて。前にこうなった時に、調圧ルームに入ったら良くなったから直ぐに、来たの。」
「鼻からマリンO2を垂らして、多めに飲んでいるから心配はしてないけれどね。」
他の仲間も、大きくうなずき 納得!「マリンO2は大好き、これは絶対にいいわぁ~」
調圧ルームの中では、体調のことから、日頃のあれやこれ、と
お話はつきません。
「私はぐっすり。よく眠れたわ。」とこんな方も(^○^)
50分間が終わると、出口でマリンO2を2粒パクリ。
その後もセンターをそれぞれのお好みでご利用いただき、
ピンク色のほっぺで、みなさんお帰りになられました。
また、来週お待ちしております。

食べる酸素マリンO2をお身体へ・・・ここをクリックすると大きくなります


年末年始の施設利用のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
年末年始の清掃・点検、お休みを下記に記載いたしましたので、ご確認ください。

12月18日(火)~12月21日(金) 施設清掃・点検のためお休みです。
12月25日(火)午後 社員研修のため お休みです。
          *午前中はご利用いただけます。
12月28日(金)~1月6日(日) 年末年始のお休みをいただきます。

皆様方には大変ご迷惑をおかけいたします
年末年始に向け忙しくなってまいりますが、お身体には十分に気をつけてください。
この忙しい12月を家族みんなで元気に乗り切りましょう!!




富士ウエルネスセンターホームページへ

















































健康は自分だけ良ければいいの?


「健康は自分だけ良ければいい。そんなものでは、ないでしょ?」
ある日、会員様が興奮してお話しを始めました。
「うちの主人たらね、・・・・・」
話を横で聞いていると、
どうも内容は、「主人と自分の健康意識の違いがありすぎだ!」と言う事でした。 
タバコは吸う
お酒は飲む
メタボ気味なのに運動嫌い
お肉が好き・・・・などなど
話だけ聞いていると、ご主人様はとても不健康なイメージ “大” でした。
どう説得したのか、うわさのご主人様 登場でした。
ノイロ測定 結果は、健康からは遠いグラフでした。
その後、ご主人様は奥様が勧めるままに、調圧健康ルームに2回。
足温冷浴、リラクゼーションカプセルと体験。
「ジムに通うよりイイね。時間をつくって週に何回か来ますよ。」
ご自分用の調圧健康ルームの回数券を購入して行かれました。
奥様、良かったですね!


調圧健康ルーム調圧健康ルーム



足温冷浴足温冷浴



富士ウエルネスホームページへ












プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR