質の良い睡眠

IMG_1780.jpg ←調圧ルームの写真です。
IMG_1779.jpg

最近、質の良い睡眠をとってますか?

日本人の睡眠時間は世界的に短いと言われます。
皆さんはどうですか。
仕事が立て込んでいたり、受験勉強だったりでなかなか多くの睡眠時間が取れないのが現状ですよね。

それだったら、睡眠の質を良くするしかありません。

良い睡眠は、自律神経を調えるといいと言われてます。
あと、血液の循環を良くするのもいいですよね。

富士ウエルネスセンターでは気圧を上げ下げすることで
細胞を活性化させ血液の流れを良くしていく「調圧ルーム」という部屋があります。

このお部屋はかなりの優れもので、細胞を活性化させることで、怪我の治りも早くさせていきます。

最近は、地元のサッカークラブチームの「SS伊豆」の選手の方も利用して頂いています。

それはともかく、
最近眠りが浅い方は、試しに一度調圧ルームを利用してみてください。

睡眠は大事です

スポンサーサイト

オゾナイザーについて

オゾナイザーという商品の紹介です。
オゾンを発生させる機械なのですが、
なかなかの優れものですので紹介しますネ(^∇^)ノ
    ⇓
https://www.youtube.com/watch?v=-j2cLXBYDsQ

http://seisyoku.sourire358.com/

お砂糖の話しのDVD

子どもたちと一緒に
砂糖が身体に及ぼす悪影響のDVDを
見ました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ウーん...気持ち悪い(ㆀ˘・з・˘)
とは言っても、スーパーで食べ物とか飲み物買ったらほとんど砂糖が使われてますよね。
だから自分で気をつけて食生活を管理して行かないと身体がおかしくなります(*_*)
こういう時代だからこそ、富士ウエルネスセンターみたいな施設が大事ですね!
生活習慣が気になる方は大いにセンターを活用して下さいネ(๑・̑◡・̑๑)

http://fujiwellness.sourire358.com/

桜の木

少しずつですが、
暖かい日が続く様になってきました。
センターの桜の木に花が咲き始めました(๑・̑◡・̑๑)

本の紹介です♪(´ε` )

本の紹介です。
個人的に良いなと思った本を
紹介してます。
成功する子は 食べ物が9割
 という本ですが、子育て中のパパ、ママに是非読んで貰いたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
疲れやすい、集中力が無い
子供は鉄が足りないなど、分かりやすい言葉で詳しく食材の栄養の話が書いてあるし、
料理レシピも書いてあり、読んでて楽しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみに、この本はウチの妻が買いました(๑・̑◡・̑๑)
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR