クッキング教室ありがとうございました

8月27日(金)富士ウエルネスセンターで「ワンポイントクッキング教室」を開催しました。

講師は管理栄養士・調理師の長田大樹先生。
先生は、毎食のお食事の管理・調理と、富士ウエルネスセンターのトーナルコーディネートをしていらっしゃいます。

当日は市販品をちょっとしたひと手間で、安心・安全においしくいただく方法を勉強しました。

クッキングの様子クッキングの様子 皆さん熱心です


ご参加の皆様も熱心にメモを取られて、「すぐに取り入れます」「知らなかったことが分かって良かった」と大好評でした。
ティータイムでは、市販品を使用したアレンジ料理をいただきながら、ご質問などお話に花が咲いたようです。

市販品のサンプル普段使っているものを安全にアレンジ


ティータイムティータイムで早速いただきました



終了後は、ノイロメーター(自律神経)健康チェックをもとにした「個人健康相談」、看護師による「血液動画像チェック」、リラクゼーションカプセル「α21」、「ストレス度チェック」などを無料で体験いただき、自然調味料のお土産をプレゼントさせていただき、終了となりました。


先生方とじっくりお話できる機会ですので、定期的に開催していく予定です。
次回は10月を予定しておりますので、決定次第お知らせしますね。

次回もたくさんのご参加お待ちしております



スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR