FC2ブログ

「調圧健康ルームに、直ぐに入りたい。」とお電話を頂いて!

8月のある日、「東京の調圧健康ルームに通っている東京の友人から静岡の調圧健康ルームを紹介された。直ぐにでも入りたい。」と静岡在住の方から、お電話をいただきました。
とても、お急ぎのご様子でした。
「こちらの調圧健康ルームは、毎日運転しておりますからいつでもどうぞ!!」
即決、「明日伺います。」
翌日、息子さんとお二人でセンターにお越し下さいました。
しっかりとお水も持参。調圧ルームに続けて3回入室。
体温も36.7度から37.3度の上昇。「ごっつう、上がった」と顔をくしゃくしゃにして
喜んでおられました。
帰り際、「明日もきます。無添加・自然食ランチの予約と調圧3回。」とレストランの様に注文されて・・・
帰宅まで、1時間45分の道のりを帰っていかれました。

富士ウエルネスセンターホームページへ

健康調圧ルームここをクリックすると大きくなります

【9月9日見学会のおしらせ】
9月9日(日)10:30より富士ウエルネスセンターで、見学会を開催いたします。
今回は、『発酵食品』をテーマにしたお弁当をご用意して、みなさまをお待ちいたしております。
発酵食品は、古くからわたくしたちの食生活に取り入られてきた「天然の健康食品!」と言ってよいでしょう。
日本が世界に誇る長寿食、発酵食品と有機無農薬野菜で作るお弁当で身体の中から美しくなりましょう。

当日レシピもお渡しいたしますので、ぜひ、この機会にみなさまもご自宅で挑戦してみてください。
たくさんのご参加をお待ちいたしております。

発酵食品を使ったお弁当>ここをクリックすると大きくなります

9月9日 見学会>ここをクリックすると大きくなります


















スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR