FC2ブログ

7月の研修が終わりました

例年よりも1週遅れの15日から始まった 7月の「生活習慣病予防・改善コース」が、つつがなく終了いたしました。
今回も各地からたくさんの方々にお出かけいただき、センターはとてもにぎやかでした。

今まで木曜日の午後と、金曜日の午前中に分かれていた「食養セミナー」と「料理教室」を一本化し、
木曜日の午前中に、みなさんで昼食を作りながら、正しい食について学ぶという実践型のセミナーを
行いました。                       
       

        IMG_0569_convert_20130731114019.jpg           IMG_0570_convert_20130731114050.jpg


今まで当たり前に食べていたものを さらに安全・安心な食べ物に変化させる一工夫を覚えられたみなさんは、「これなら家でもできるから、帰ったら早速取り入れよう!」と、やる気満々でした。
もちろん、その後の昼食に ご自分たちの作ったものを召しあがって・・・
「普段食べてるのより 断然おいしーい!!」
まさに「食は命なり」 今できることから積極的に取り組む姿勢が、明日の体を作ります。

8月7日は、どなたでもご参加無料の「食養セミナー」です。今回のテーマは「食事で夏バテ改善」と題して、薬膳を取り入れたミニお料理教室を行います。
明日の体作りのために、ちょっとのぞきに来てみませんか?



富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186 




















スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR