見学会のお弁当は・・・

早いもので、来週初めには9月に突入です。
子供さんたちは、楽しかった、永遠に続くと思っていた夏休みも終わり、学校が始まりますね。学校が始まると、ホッとするのがお母さんたちではないでしょうか・・・毎日うだるような暑さが続いた今年の夏、でも家族がそろってお休みともなると、暑い暑いと言ってもいられず、3度の食事の支度のために火の前に立たなくてはならず。汗だくの家族のために、毎日山のような洗濯物と格闘し・・・お疲れ様でした

朝夕に涼風が立ち始めたこの頃こそが、夏の疲れの一番出やすい時期でもあります。ホッとした途端にガクガクガク・・・とお身体の調子を崩す方をよくお見受けします。
こんな時こそ富士ウエルネスセンターをご活用ください。
ノイロメーター(自律神経のはたらき)を測定する簡単なコンピューター健康チェックで、お身体の不調の原因を探り、解決方法を一緒に考えてみませんか?
辛い症状を一人で抱えていないで、まずはお気軽にお電話ください
            
  富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186



さて、9月15日(日)センター見学研修会が、だんだん近づいてまいりました。
当日参加された方にお出しする 管理栄養士が創る 安心・安全なお弁当 の内容が決まりました。
本日試作を行いましたので、今日は一足お先に写真でup!                                                                                   

               IMG_0623_convert_20130828162118.jpgここをクリックすると大きくなります


今回の目玉?は、左側に陣取ったごはんです。これは、○○○○を入れた炊き込みご飯 ですが、
このブログをご覧いただいたあなた!○○○○には 何が入るかわかりますか??この○○○○の
おかげで、まるでもち米を加えたかのようなモチモチとした食感のご飯に大変身しています。
当日は、お弁当と一緒にレシピを差し上げております。ご自宅でも手軽に 安心・安全、しかもちょっと
おしゃれなお食事をつくっていただけます。
当日ご参加はどなたでも無料です。来ないなんて、もったいないですよ~
お電話1本、お気軽にご予約下さいね!!
































スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR