9月の研修 終わりました

今年は夏が短かった・・・などという方がいらっしゃいました、十分暑かったと思うのですが。
涼風が立ったと思ったら、今度は 台風や台風に刺激された秋雨前線の活動に注意を払わなくちゃいけないと・・・日本は、四季の移り変わりが風流だ、などと言っていられたのは 遠い昔のことのようです。

さて、センターにおいての9月の生活習慣病予防・改善の研修コースが終了しました。
今回も、北は北海道から西は神戸まで 多くの皆様にご参加いただき、意欲的に研修に取り組む姿勢を見せていただきました。
失礼ながら・・・今どきは 年齢の高い方のほうが健康意識も高いのですよ!まだまだ老け込んではいられない、と積極的に体を動かす姿には、大いに刺激を受けました。

また、安心・安全な食への関心も 非常に高く、ピンクのエプロンもかわいく?お料理教室にも意欲的。
 
       IMG_1467.jpg手元にあるのは?大きくしてご覧ください。
                           
                        IMG_1468.jpg皆さんお話にも興味津々


きっと研修終了後おうちに帰られても、ご家族やお知り合いにに食の知識を広めて下さることと思います。

                  IMG_1470.jpg1週目 金曜日のディナーです。今回は和食でした


ご自分だけでなく 周りの方々も一緒に 健康で明るい生活を送っていただきたい。病気になってからではなく、できれば予防を・・・そのためのお手伝いをさせていただいております。どんなことでも お気軽にご相談ください。

富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186

センターのことを よく知っていただくための
 11月9日(日) 富士ウエルネスセンター 見学研修会 どなたでも ご参加無料です。
体にやさしいお弁当、お土産も付きます!
上記フリーダイヤルまで ご予約下さい。










































































































スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR