FC2ブログ

秋も深まり・・・

10月も半ばを過ぎ、朝夕のひんやり感も増してきたこの頃です。

今日は、センターの周りの秋を探しに ちい散歩ならぬ ゆう散歩?をしてきました。
まずは、センターの玄関を出ました。よく手入れされた花壇が見送ってくれます(手前味噌ですみません・・・)


センター玄関クリックして じっくりご覧ください

そして 玄関前のチェリーセージです。
     
                   チェリーセージ
年に何回咲くのでしょう??時折、食堂のテーブルのにぎわいになってくれます。ただ、甘い香りに誘われたアリが同行してしまうこともあるので、厳しくチェック!

センターのある駿河平は、坂の多い?坂だらけの土地柄なので、出るとすぐにキツ~い上り坂です。
青い空を見上げながら歩いていくと、おっと 秋の代名詞「すすき」です。

すすき


さらに上っていくと これは何?あけびのなれの果て??

         これは何?なんと形容したらよいものか


歩くこと10分、やっと富士山のトップを拝むことができました。ちょっと雲がおジャマですが。

富士山次はもっといい写真を

大きくてステキなお宅がいっぱいで、キョロキョロしていたら、姿の見えない大型犬(声から推察)に
BOWBOWと吠えられ、飛びのき・・・
どこぞのお宅の生け垣に いかにも秋の風情の花も咲いていました。

秋の花いい色ですね

ただいま~ センター到着です。
センター玄関2


ぜひ一度お出かけいただき、センターの中も外も楽しんでください!
お問い合わせは・・・
富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186

センターのことを もっとよく知っていただくための
11月9日(日) 富士ウエルネスセンター 見学研修会 ☆どなたでも ご参加無料
 体にやさしいお弁当付き、空クジなし抽選会 もあります ご予約受付中です










































































プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR