FC2ブログ

2月の食養セミナー

寒い日が続きますね。早いもので、今年ももう一か月終わります・・・皆様 インフルエンザなどに負けていませんか?筆者の担当美容師さんがインフルで、週末の予約をキャンセルせざるを得ませんでした(泣)。

さて、来る2月11日(水)建国記念の日!に 今年最初の食養セミナーを開催いたします。
祝日に当たるのもなかなか珍しいことで、ぜひたくさんの方にお越しいただきたいと思っています。
ご参加無料ですし、ここでしか聞けないお話もありますし、個人健康相談もできちゃいますし・・・
お一人でのご参加はもちろん、ご家族連れ、お友達同士 など、ふるってご参加ください。
当日は、無料健康チェック、セミナー、お料理教室→ご試食会、施設見学→施設体験 など、さまざまなメニューで 皆様をお待ちしております。

今回のセミナーのテーマは、「アレルギー対策」です。早い方は もうスギのつぼみを感知していらっしゃるようで、鼻はムズムズ、目元はうるうる・・・これからが花粉症の辛い時期ですよね。
花粉症だけでなく、カサカサお肌やイガイガのどなど、アレルギーの出方も千差万別ですが、薬で症状を抑え込むだけでは根本的な改善にはなりません。

     タンパク質や脂質が過剰になった偏った食事。
     加工食品やファーストフードの食べ過ぎ。
             早食い大食い

      CDDR001小
                   CHNU017.jpg


          消化不良によりタンパク質や脂質が血液を汚し
                自己治癒力が低下。

富士ウエルネスセンターでは、食事から取り組むアレルギー対策の方法をわかりやすく、しかもお料理教室での実践も交えて お伝えしたいと考えています。

ぜひお気軽に お問い合わせください
富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186  まで。
お席や食材のご用意をさせていただく都合上、ご予約いただけるとありがたいです。





























































































































スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR