3月の研修終わりました

桜が開き始めました
今週末お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか・・・

先週21日(土)で 3月の生活習慣病予防改善のための研修コースが無事終了し、北は北海道(旭川)、南は熊本へと 研修生の皆様方は帰って行かれました。また元気で ここで会いましょう!と 短いながらも密度の濃い時間を共に過ごした仲間と約束を交わして。
                IMG_1891.jpg足温冷浴も和やかに

今回も ベテランの方あり、初めての方あり、さらには十数年ぶりという方もあって、情報交換の場としても大変有意義なものだったのではないかと思いました。調圧ルームに入りながら、お食事の時間に、また足温冷浴をしながら・・・健康に関する情報はもちろんですが、各地のおすすめスポットやおススメのお宿まで、スタッフもふむふむ・・・とメモを取りたくなりました

今日の1枚は 今回のお食事です。

        食事1少ーしのえびやイカも使ってあります

玄米野菜食を中心としたウエルネス流のお食事は、よく噛めるように薄味で仕上げてあります。味の濃いものは口の中に長い時間おいておけませんから。野菜本来の味をかみしめながら、一口100回?を目指してモグモグ。今どきのお野菜に足りない栄養素はサプリメントで補ってありますから、体にやさしくかつ効果の高いお食事に仕上がっているものと自負しております(手前味噌でスミマセン・・・)。

研修に入らなくてもこんなお食事を体験してみませんか??
火曜日、木曜日にランチのご予約承っております。前日までに下記よりご予約下さい。
会員様は¥1,620、非会員様は¥2,160(いずれも税込) です。

富士ウエルネスセンター フリーダイヤル 0120-155-186  まで お問い合わせください。お待ちしております。
         
           センター玄関2センターの外観です。大変良い環境の中にあります。







































































































スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR