今回のお弁当はこんな感じ?

緑豊かな季節となりました。やっと気候も安定してきたようで、これからは紫外線対策に切り替えでしょうか・・・
まもなくGWに突入しますが、皆様はどんなご予定を立てていらっしゃるのでしょう?当センターは、祝祭日関係なくオープンですので、4月29日、5月4・5・6日など 通常通りにご利用いただけます。どこに行っても混んでるし・・・とおうちでゴロゴロしているなら、ぜひ富士ウエルネスセンターでリフレッシュ!5日(火)はランチもお受けしておりますので、1日ゆっくりお過ごしいただけますよ。

さて 5月11日(月)からは生活習慣病予防改善の研修コースが始まります。GWが終わった次の週から2週間です。
その合間の日曜日 5月17日がセンターの見学研修会になります。会員の皆様には最新の健康情報をお伝えするために、そしてまだこれからご入会される方にはセンターをよく知っていただくために年4回(3・5・9・11月)行っているイベントです。
その際にお出しするウエルネス流のお弁当は、毎回旬の食材を取り入れ、管理栄養士が工夫を凝らして
ご用意しております。

                IMG_1949.jpg大きくしてご覧ください!

今回も旬のアスパラガスや絹さやなどを用い 彩りよくかつ体にやさしいお弁当を企画しております。
「ウエルネス流」というからには 他と違わなくては・・・そうなんです、違いはお料理にサプリメントを加えること。今どきの食材では摂りきれないものや いらないものの排出のお手伝いまで、サプリメントの効果的な使い方もわかるレシピ付きで 皆様に喜んでいただいております。

う~ん、写真だけではわからない・・・と思われた方は、ぜひ実食を!!
ご予約、お問い合わせは
富士ウエルネスセンター  フリーダイヤル 0120-155-186  
までお願いします。
お早目のご予約をお待ちしております。 








































































































スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR