FC2ブログ

7月18(土) 特別記念講演会開催


久しぶりの青空に、気持ちも軽く感じられますね。
富士ウエルネスセンターでは、年に一度、記念講演として、特別講師をお招きし、講演会を開催しております。
医療の現場の裏話!?ということで、楽しいお話をお届けいたします。

7月18日(土)  受付/12:30~
富士ウエルネスセンターにて、医師 松本光正先生をお招きし、特別講演を開催いたします。

【演目】「病気の最大の治療は予防である」
    ~君子医師に近寄らず-本当は怖い医療の裏話~

【松本先生 ご紹介】
関東医療クリニック院長として勤務
1943年大阪生まれ。東京で育つ。北海道大学医学部卒業。
中村天風の最晩年の弟子。
プラス思考で医療を考えることの重要性を各地で説いている。
趣味は野草、名所旧跡を巡ること。温泉行脚。

富士ウエルネスセンターは、故 横田良助医学博士の「酸素欠乏発がん論」また、「酸性腐敗便は広範の疾患の要因」=横田学説(予防医学)を基盤に、38年にわたり、生活習慣を改善し、予防することの大切さをみなさまにお伝えしてまいりました。
故横田良助医学博士の「病気の最大の治療は予防である」の言葉を胸に、ひとりでも多くの方に講演会にご参加いただき、改めて「予防医学の大切さ」を考えていただきたいと思います。みなさまお気軽ご参加ください。


富士ウエルネスセンター 0120-155-186

































































スポンサーサイト
プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR