FC2ブログ

今月の食養セミナー

暑中お見舞い申し上げます

厳しすぎる暑さが続いております。皆様方におかれましては いかがお過ごしでしょうか・・・
熱中症対策には エアコンも扇風機も必需品ですが、使い方には注意したいですよね。

さて8月に入りまして、今月10日(水)の食養セミナーは、お子さんやお孫さんと一緒にお出かけいただきたい「いのちのお話」です。
静岡県助産師会理事の小沼恵美先生をお招きして、生命誕生の奇跡や不思議についてお話をしていただきます。本物?の赤ちゃんも来てくださる予定になっております。
続きまして 当センタートータルコーディネーターで管理栄養士の長田大樹先生が「化学物質が子どもの体に与える深刻な影響について」というタイトルで、お話をいたします。
いのちの尊さや それを守り育んでいくことの大切さを この機会に皆さんで考えてみませんか?

セミナーは10時より受付開始、11時より1時間程度です。あとは ご希望の方ににウエルネス流お弁当をご用意いたしますので、お食事をされてから 午後は思い思いの方法でセンターをお楽しみいただけます。お弁当ご持参でのご参加も もちろん大歓迎です!
セミナー自体は どなたでもご参加無料になっております。お茶とお茶菓子をちょびっとお出しいたしますので、ご興味おありの方は フリーダイヤルよりお電話ください。お待ちしております。

富士ウエルネスセンター フリーダイヤル0120-155-186

富士ウエルネスホームページへ












































































スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

富士ウエルネスセンター

Author:富士ウエルネスセンター
FC2ブログへようこそ!富士ウエルネスセンターは生活習慣病予防体質改善施設です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR